2024/04/19 18:30

お顔は一番気になる部分

すっぴん美人でいたいですね。

一番目立つ部分
"目"
"目"の印象はとても大事です。
目の下のクマやたるみは避けたいものです。

先日行った居酒屋さんで、たまたまお隣にいた男性と少しお話したのですが
「最近目の下のクマやるみが気になって」と言われてました。
毎日ひっぱって伸ばそうとしてたようで💦
(絶対ダメなケア✖)
みなさんもくれぐもひっぱらないでくださいね。
余計にたるんじゃいます。

たるみが気になる方はコチラ⇩貼るヒアルロン酸です

目の下のクマは、血行不良が原因。
皮膚が一番薄い部分である目の下がくすんでるということは、体全体もくすんでます(血行不良)。
目の下が一番わかりやすい場所というだけです。
「血行不良ですよー」と教えてるんですね。

だからクマが出来て、クマの分部だけを気してマッサージしたりするより
どうして血行不良になってるのか、まずは生活を見直す事が大事なんです。

・栄養不足
・栄養の偏り
・睡眠不足
・ストレス
・冷え

などなど

思い当たる節はありませんか?