2024/02/03 16:21

商品お届け時に同梱している【self=me通信】も、早いもので始めてから1年以上が経過しました。




読んだ方から、お礼のお言葉や
「実践してます」「勉強になりました」「納得できました」等のお声もいただいており嬉しい限りです。


この【self=me】は、みなさんに元気に若々しい毎日を過ごしていただきたく
世間の常識とは離れた真実を発信している手書きの、self=meからのLoveレターです。

✔糖尿病の治し方
✔花粉症の原因は花粉ではない?
✔低気圧の時に吹き出物ができやすい理由
✔高気圧で血液循環が悪くなる?
✔市販品に紛れてる"毒"の危険性
✔カフェインは毒ではない?
✔ガンになりやすい人
✔お腹回りをスッキリさせる方法

などなど
様々な情報発信しています。
受け取ったら、世間の常識とかけ離れているのでビックリされると思いますが(^-^;

私もまだまだ学びの最中ですが、これからも少しでも多くの方に気づきをお届けできたらと思います。