2023/07/12 13:56

欠かせない定期ケア

cs60

体の不調・病気は、生体電流の流れが整っていない状態

その電流を整えれば自己治癒力で不調が改善するというもの。

 

簡単に言うとそうなんですが

cs60」は奥が深い!


丸い器具を、服の上から当てて施術していきます。

そうすることで

細胞内の老廃物、活性酸素、静電気を排除するんですって。

 

私は滞りがある部分は、痛みを感じました。

(めちゃくちゃいたい箇所もありました)

ただ、そこをがっつりほぐしてもらったので、施術後はスッキリでしたよ。

でも施術当日よりも、翌日、翌々日の方が効果を体感しやすいらしいです。

 

慢性疲労、肩凝り、便秘、体の傷み、しびれ、更年期、自立神経の乱れなど

あと、癌治療中の方も多く利用されている施術のようです。

 

お薬生活が長い人や

添加物を気にせず好きな物を食べてきた人にも受けていただきたい。

 

生体電流が元に戻れば、細胞内のミトコンドリアが活性化します。

そして自己治癒力が高まっていくんです。

だから、美容にもダイエットにもいいんですよ。

 

ワンちゃんや猫ちゃんも施術を受けられます!

 

60兆個の細胞を、自然な状態に戻して

病気、老い知らずの身体にしましょ(^^)